ログインしてから解約!?めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法!

 

 

 

一般的に商品を定期コースで申込むと、解約するのには
面倒な手続きが必要だったり、解約するまでに最低数か月なんていう
縛りがあったりするものですよね。

 

 

 

解約したいのに数か月購入しなければいけないとなれば
申込みの時点から躊躇してしまいます。

 

 

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の解約はどうなんでしょうか。
解約方法をまとめてみました。

 

 

 

実際に解約時の説明文を見てみると、最低何か月という決まりは書いていません。
意外とスムーズに解約まで持って行けそうです。

 

 

 

解約方法を案内しますね。

 

 

 

@「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のオンラインから
 マイページへログインします。
  ※マイページへログインしないと、解約ができません。

 

 

 

Aマイページへログインすると、複数の項目が表示されます。
 その中に「解約について」という項目があるので、
 そこをクリックします。

 

 

 

B「解約について」の項目をクリックすると、
 解約フォームに進みます。解約フォームには必要事項を入力します。

 

 

 

D最後に「送信」ボタンをクリックします。

 

 

 

ここで注意!
解約フォームを送信することで、解約したい側(送信側)の作業は終了ですが、
受信側から後日送られる、解約手続き完了のメールを受信してくださいね。
 ※最終商品の受け取り確認後にメールは配信されます。
 ※ドメイン指定の設定をしている場合は、メール設定を必ず確認してください。

 

 

 

想像以上に簡単だと思いませんか?
解約する期日が決まっているので、
それを間違わなければ、最短で解約できますよ。

 

 

 

解約期日について
定期コースを申込むときに、配送間隔というのを指定します。
これは何日間隔で商品を届けるか指定するものです。
この配送間隔によって、解約手続きの期日が変わってくるんです。
下記期日までに、解約手続きを完了していることが必要です。

 

 

 ・配送間隔30日→次回受取予定日の25日前迄
 ・配送間隔25日→次回受取予定日の20日前迄
 ・配送間隔20日→次回受取予定日の15日前迄
 ・配送間隔15日→次回受取予定日の10日前迄

 

 

 

 

早めに解約手続きをすれば、何の問題もないと思います!

 

 

 

安心して「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を申込んでくださいね。
手もとに届いたらダイエット開始です!!
頑張りましょう!!

 

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式サイトはここから
↓↓↓
めっちゃたっぷりフルーツ青汁


関連ページ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法をわかりやすく解説!
解約方法を知りたい方は要チェック!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法をわかりやすく解説します!
もう迷わない!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の正しい解約方法!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁の正しい解約方法を解説します!解約にお悩みの方は必見です!